« 新ウィニー「オズテック」開発 | トップページ | WBC優勝、イチローも興奮 »

2006-03-22

SMAP稲垣、“ブスに恋”

SMAPの稲垣、ドラマ「ブスの瞳に恋してる」

私がこのドラマに注目したのは「おさむ」の恋人役「蛯原友里」が出演するから・・・。とはいっても、ヒロインは「美幸」役の村上知子なんだけど、男はどうしても容姿に惹かれてしまう気が・・・。ドラマにおいては、鈴木おさむ氏がエッセーをTVドラマ化したことにより、「これからのブスの時代」、「大島美幸との恋愛の“おのろけ”」をどこまで面白おかしく表現していけるか見物である。しかし私は、稲垣五郎の恋人役「エビちゃん」の登場シーンの多い方が嬉しいのだが・・・。

結婚相手は「ブス」でも性格が良ければしょうがアネッサ(ないさ)!?
でも「エビちゃん」目の前にして、「ゆみ」より「みゆき」が良いというのは無理飲茶楼(や無茶<や>ろう)?

|

« 新ウィニー「オズテック」開発 | トップページ | WBC優勝、イチローも興奮 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーです!

堺正章のシーンブログにアップできたらまたしますねー。

俺も西遊記ウッキー祭り!はチェック入れます。

棒さばきはマジに神がかってますた・・。

投稿: 東京に来た | 2006-03-23 02:33

私も、テレビに出て、芸能人とドラマにでるのが夢です!

投稿: 佐藤遥 | 2006-04-03 22:53

佐藤遥さん

コメントありがと。
ガンバレば夢は叶う!!

投稿: bragbear | 2006-04-04 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34132/7308621

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP稲垣、“ブスに恋”:

» 堺正章VS香取慎吾 『新旧 西遊記』 [東京に来た]
涙がとまらなかった。 今日はこの記事を読む前に、堺正章登場シーンに流れっぱなしやった、マチャアキ版「西遊記」の主題歌ゴダイゴ「Monkey Magic」を、↓ココをクリックして→保存して→聴きながら見てもらえたらめっちゃ嬉しき感動。Monkey Magic 西遊記OP Remix[mp3 5分] ↑15?30秒程?時間かかるけど、i-podにもダウンロード出来るからまた聴い... [続きを読む]

受信: 2006-03-22 07:15

» 蛯原英里 蛯原友里の双子の妹の画像 [姫系可愛ゴー@通信]
姫系可愛ゴー@通信蛯原友里蛯原友里さんの双子の妹 蛯原英里さん2年ほど前のCancamでの写真ですが、双子なのに似てませんね???。2卵生なのかな。蛯原英里さんは、千葉で看護婦をしているとの事芸能デビューするとかしないとか話が浮上してますが蛯... [続きを読む]

受信: 2006-05-20 16:48

» 西洋占星術 占いでみる稲垣吾郎さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 教室 研究会 - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるジレンマ 恋愛は波乱が多すぎる? 根はおっとりとしている? [続きを読む]

受信: 2006-05-28 11:53

» 蛯原友里 動画 壁紙がダウンロードできるエビちゃんサイト紹介 [蛯原友里アネッサ@バンク] [蛯原友里 アネッサ@バンク]
トラックバック募集中 あなたのブログを宣伝してみませんか?等ブログは週末4000プレビューを超えるブログです。 ジャンルは問いません。 [続きを読む]

受信: 2006-06-13 09:27

» スナップのメンバー稲垣吾郎さんを占いました! [算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座]
スナップのメンバー稲垣吾郎さんを占いました。 “ブスの瞳に恋してる”の主人公、稲垣吾郎さん1973年12月8日生まれ [続きを読む]

受信: 2006-06-19 20:08

» どん兵衛 [ドロップシッピング&ショッピング]
SMAP - Lion Heart ? You Tube SMAP - Dear WOMAN ? You Tube [続きを読む]

受信: 2006-09-22 15:45

« 新ウィニー「オズテック」開発 | トップページ | WBC優勝、イチローも興奮 »