« 2年ぶりの車検だぁー。 | トップページ | 冷蔵庫壊れる。。。 »

2009-04-14

ETC車載器購入に踏み切る。

何とか購入助成金に間に合った・・・・・。
― というよりは、助成金のせいで価格が上がっており、助成金が無ければ購入するつもりはなかっただろう。

そんなこんなで、今回購入することになったETC車載器なのだが、自分が望んでいた物とは少し違っていた。
現物が無い状態での予約購入により、機種を指定できずに取り付けを行ったため仕方ないことなのだが・・・・少し、心残りだ。

だが、実際に取り付けられた物を確認して、少し気持ちが上向く。

理由は単純で、思ったより満足度が高かったのである。
そう、購入のポイント、1.分離型であること、2.音声ガイダンスがあること の2点をクリアしていたから。

強いて不満点をあげるとすると、音声ガイダンスが聞き取りにくい点だろう。
価格面からして、希望していた最新上位機種より安いので割り切ることに・・・・・。

今までは高速道路の利用を抑えてきたが、今後、通勤や休日にと、時々活躍することになるだろう。

|

« 2年ぶりの車検だぁー。 | トップページ | 冷蔵庫壊れる。。。 »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34132/29107252

この記事へのトラックバック一覧です: ETC車載器購入に踏み切る。:

» etcカード 即日発行 [etcカード 即日発行]
etcカード・即日発行にはどうすればいいのか?ここ最近ではetcカード発行は1ヶ月ほど掛かりますが、etcカードを即日発行出来るところもあるんですよ。 [続きを読む]

受信: 2009-04-15 09:53

« 2年ぶりの車検だぁー。 | トップページ | 冷蔵庫壊れる。。。 »